6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

ありがとうございました

第4回「6月9日は超人ロックの日」、ご参加ありがとうございました。

聖からのコメントです。

「質問をありがとうございました。わからないこととか、答えられないことが多いですね〜、趣味、食べ物、会いたい人に関する質問が多かった気がします。ロックの趣味は〜なんでしょう、やっぱり、ひとりでボーっとしてることじゃないでしょうか、夕日を見たり、海を見たりしてボーっとしてることじゃないかなー。歌を歌ったり、楽器を弾いたりする趣味はないと思います。やればそこそこ上手いんだけど、自分では下手だと思っている……あんまり演奏が好きじゃないんですね。

食べ物の好き嫌いは特にないと思います。酒も飲むし、甘い物も食べます。おいしい料理はいっぱい食べたし、まずい料理は(料理といえるかわかんないけど)軍の携帯食料……今まで食べた中で一番インパクトがあったのは、サンドシープのう○○でしょう(笑)

会いたい人の名前を挙げていくととても長いリストになってしまいます。リストの中で誰が一番というのはありません」
[PR]

by locke_69 | 2009-06-30 23:50 | お知らせ


<< 2010年(第5回)ロックの日...      2日遅刻。す、すみません〜 >>