6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 06日

リオラちゃん

ニルヴァーナ様

わー、ロックファン歴30年以上もかけて、初めて参加出来ました!日頃ネットの弊害を警戒しいるクセに、こんな時には速攻参加ですからね。江戸っ子のお祭り好きは病気です。

ニルヴァーナの感想は、単行本待ちで少しずつ読ませて頂いている私は、大分遅れて、まだロックが凍結しているままなのですが、そろそろ凍結ネタ、止めませんか?^^;

北海道移住者として、あれ、ほんと寒くてロックが気の毒で・・・。
零下30度になったら、内蔵凍って来てるの感じますからね。
見る度、辛いです^^;

まだ、シルフちゃんのキャラが完全に理解出来ませんが、中々物事に動じない神経太そうな子ですね。
どんな協力&邪魔をしてくれるか、楽しみです。

羽のついた新ニケに感動。
カムジンの構想がまだ想像つかず、何を企んでいるのか、分からないのが不気味で、早く新巻が出て欲しいです。

・・・にしてもロック様、いつの間に連邦の准将に・・・・。

ともあれ、今も超人ロックの新作を読めると言う、夢の様な現実。
ロックの日のお祝いは、まさにこれに尽きます。
作品が何であれ、かくも長きに渡って読む喜び、感動を受けさせて頂ける事。

画き続けて下さる、聖先生に感謝!!
有難うございます。

そして、おめでとうございます!
[PR]

by locke_69 | 2010-06-06 17:59 | テキスト


<< 超人ロックの日 初参加      Re: お祭り会場について >>