6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

ニルヴァーナ 感想☆

こさりん様

最初は時間庫から始まって、

旧連邦時代の懐かしい画像が出てきたり、

連載開始の見開きカラータイトルはジオイド弾と、美女…

そして、感覚を操れるVRキューブに、
ありとあらゆる対ESP兵器。

うっかりそいつは忘れてた〜!!!な装置やメカがこれでもかと!

しかし、なんだかんだで、軍隊との縁は、「地球」時代から
離れられないのね…としみじみ。

シルフちゃんは、私はレティシア似だと思っていたのですが、
スーミン似って方向もアリでしょうか???
私はスーミンファンなんですけど。

「人類の滅亡」とは、果たして何を指すのだろう?

これは、クラーク氏の「幼年期の終わり」を読んだ事のある方なら、誰もが考える事ではないでしょうか?

北海道のリオラちゃん、凍結ネタは、確かに寒いですが、「超人の死」の、猛吹雪行き倒れの時よりマシかと。(あれは怖い)
3巻冒頭で、すぐ解除されちゃいますから、ご安心を。

e0121917_20334985.jpg
[PR]

by locke_69 | 2010-06-09 14:28 | イラスト


<< ロックの日      永遠の少年と居られる幸せ >>