6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

「嗤う男」って

イクヤフ様

ロックがいい様に陵辱されまくってますね〜
読む度に私の妄想が暴走して、いけないロックを描きたくなります。
謎な部分が多く、ストーリーの核心には触れられていませんが、毎回楽しみにしています。

最初の頃、ロックの姓が劇中の綴りと台詞での読みが違っていましたが、多分写植誤りだと思うのですが、コミック化に際して直っているかなぁ(最近の台詞では正しい発音に直っています)
その姓から察すると今回はオランダ系ユダヤ人?でしょうか
それと、劇中に出てくる看板等に過去に先生が携わった作品のキャラクター達やバイクレースがらみのメーカーをもじったと思われるロゴが隠れてる〜
これは先生からの無言の挑戦状だー、と意気込みましたが
私は3つくらいしか判りませんでした・・・

今月のフラッパーでの先生の「俺嫁」は・・・ですか
私の脳内妄想が膨らんでます。
これからも、先生の作品を楽しませてください。

e0121917_20534488.jpg
[PR]

by locke_69 | 2010-06-09 17:24 | イラスト


<< だいすき超人ロック      ニルヴァーナ感想 >>