人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

ロックよ永久に

しんのすけ様

コミックしか読んでいないので、「嗤う・・・」は残念ながら未読ですので、「ニルヴァーナ」の感想を。

 いつも、どんな脇役がでてきて、どんな新しい超能力がでてくるのか、またどんな対ESP兵器が登場してくるのか、期待しています。

 それと同時に、昔の登場人物の子孫だとか、昔の兵器とかがでてきたりすると、懐かしくも嬉しくなってしまいます。

 今回も、「ニケ」がでてきて喜んでおります^^
 私の記憶が正しければ、3回目かな?

 ロックの凄さは、超能力を使わなくとも、結構戦えるということですね。で、また1000年以上生きているのに、老成せずに、若々しい精神の持ち主だということ。
 変に悟ったりせずに、人間らしさを失わないところが、魅力だと思います。

 最後に、これからもロックを描き続けてください。
 ずっと応援しています。

by locke_69 | 2010-06-09 22:01 | テキスト


<< ロックの日初参加です      おめでとうございます!! >>