6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

ロックの日おめでとうございます^^

風の音様

ロックの日、おめでとうございます\(^o^)/
最初に手にとったロックは第7巻でした。
面白くて!かっこよくて!もっと読みたくて!
6巻・5巻・4巻・3巻・・とさかのぼっていって
なんと雑誌に連載中とのことで慌ててキングを買いました。
カンペンケースも買ったし、レコードも買ったし
to youが出た時はうれしかったです!
旧姓の私の名前・・今でも宝物です。

運命の出会いだ!と確信したのは、ロックと私が同い年と知った時。
(ロックが初めて書かれた年に生まれた・・という事で、
私が不死身というわけではないですm(__)m)
昨年は、長年の夢だった聖先生のサインが入った本を手に入れる事が出来ました。本当に感無量です。
これからもロックの活躍に期待しています!
[PR]

by locke_69 | 2011-06-09 22:17 | テキスト


<< 超人ロックの日、おめでとうござ...      今夜は超人ロックだ >>