6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

六回目のロックの日

がっでむ様

今年も無事にロックの日を迎えることができました。
イラストを描いたのですが、当日に急いで描く、というのが二年続くことになり、なんだか申し訳ないです。ロックにはもっと大事に向き合いたいなあ・・・・。

mixiの日記では好きなエピソードの紹介、ということで「赤いサーペント」のあらすじを書いたのですがこちらで書くには不適ですね。

ロックはいつまでも古くならない作品だと思います。
来年も楽しい気持ちで「ロックの日」を迎え、みなさんと感動を共有出来ますように。

そして聖先生、いつまでもお元気で、、伝説のエスパーの生き様を伝えてください。

e0121917_14184139.jpg
[PR]

by locke_69 | 2011-06-09 22:51 | イラスト


<< 私の永遠の少年・超人ロック      祝!ロックの日!!! >>