6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

ロックの日 おめでとうございます!

かたつむり様

ロックの日の存在は3年前から知っておりましたが、
最近読み始めた私のようなものが投稿するのも…と思って
昨年は遠慮いたしました^^;
私もいつまで続けられるかわかりませんので、今年は投稿しようと思いました。
ロックの存在自体はいつ?と思い出せないくらい前から知っていたのですが、本格的に読み始めたのは文庫版が出てからです。
文庫版を全巻そろえて以来はコミックスでずっと読んでいます。
全くストーリーのイメージが昔も今も変わらないのが素敵で、
伝説のエスパーにふさわしいと、いつも思ってます。
もっとたくさんのお話を読みたいと願っておりますので
いつまでも先生にはお元気でご活躍を祈っております!

e0121917_14243057.jpg
[PR]

by locke_69 | 2011-06-09 23:13 | イラスト


<< 映画の主人公を・・・      ロックの日 >>