6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 10日

ロックよ永遠なれ

でこーす様

よくよく思い返してみれば、
劇場版アニメもOVAもしっかり観たわけでもなく、
連載誌を購読していたわけでもなく、
たまにコミックを読んでいたくらいでした…

そんなに深く触れていたわけでもないのに、それでも、
20年以上も経って、すっかり大人になった僕の心に
未だに確かな存在感を持つ作品。

僕にとっての超人ロックとは、そんな不思議な魅力を持つ作品です。

超人ロックの日と言うイベント、第六回の当日に知りました^^;
ちょっと日付は超えてしまいましたが、
記念に切り絵を作らせて頂きました。
イラストではありませんが、もしブログに乗せて頂けるなら嬉しいです♪

e0121917_1526035.jpg
[PR]

by locke_69 | 2011-06-10 00:45 | イラスト


<< 祝 超人ロックの日2011      祝☆ロックの日 >>