6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 10日

祝 超人ロックの日2011

雨之炎様

ロックの日2011、おめでとうございます。
今年も無事に迎えられたようで何よりでした。
毎度の遅刻組にて失礼致します。

今年からお題が固定という事で、過去話を軽くひとつ。
見つけた時は「まさかこんな普通のところにこんなモノが?!」でしたが、
ここで見つけられなかったら一生買えなかったんだろうと思うと、
何ともな運を感じます。
愛が引き寄せてくれたんでしょうか。きっとそうだ。

カップの持ち方は、OVA『ロードレオン』のオレンジジュースを
飲むシーン(ストローささってるのに敢えて使わずに飲む)から
インスピレーションを…
何某の本で「人間らしさを感じさせる」とか何とか
コメントのついているカットがあったのを覚えています。

過去のモノと言えば、中学時代に同人でコピー本を作ってたのですが、
さすがにその辺りの原稿はすべて処分してました。
ネタにならなくて、良かったやら悪かったやら。

それではまた、来年皆様にお目にかかれることを祈りつつ。
だらりだらりと、お粗末でございました。

e0121917_16333960.jpg
[PR]

by locke_69 | 2011-06-10 06:02 | イラスト


<< ロックよ永遠なれ      ロックよ永遠なれ >>