6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 16日

ありがとうございました

2011年 超人ロックの日 に参加して下さった皆様、ありがとうございました。

掲示板はすべて読ませていただきました。

皆様のロックに対する愛情をひしひしと感じました。

心のこもったイラスト・テキストばかりで、うれしかったです。

10代の若いファンの方、親子2代で読んで下さっている方、ロックを発表した年に生まれた方…

幅広い年齢層の方に読んでいただいているんですね。幸せです。

今描いている作品の感想をいただいて、先が楽しみだと言ってもらえたのも嬉しかった。

これからも頑張ります。応援よろしくお願いします!

2011年6月12日  聖悠紀

e0121917_16595731.jpg
[PR]

by locke_69 | 2011-06-16 17:00 | イラスト


<< 2012年 第7回超人ロックの日       ありがとうございました >>