6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

今日は24時間、超人ロックの日

イクヤフ 様

超人ロックの日、おめでとうございます。

やはり話題は「風の抱擁」2巻の帯ですよね。
まるで女性週刊誌のあおり見出しみたいです。

でもね、酔ったアイザックさんもロックをけしかけていますけど、若かりし「オメガ」の頃はアイシャさんを食事にも誘えず、ハンザ博士を呆れさせていましたよね~

ロックに登場する男性陣はシャイな方が多いですが、聖先生の性格を反映しているのでしょうか?
気になります、教えてくださ~い。

これからも聖先生とmiaさんとロック達の活躍を期待しています。

e0121917_251355.jpg
[PR]

by locke_69 | 2012-06-09 07:02 | イラスト


<< 待ってました、ロックの日。      今年は遅れませんでした! >>