6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

2012年もロック三昧

えぢまっく 様

第7回 超人ロックの日おめでとうございます♪
毎年、1年の中でこの日は特別な日です(^_^)

2006年にmixi内で、ロックファンの有志により始まった
このイベントが、年とともに場所を変え、こんなにたくさんの
ロックのイラストやテキストを見れてほんとに幸せです。

こんなすばらしい作品を作り上げてくださった聖先生、
そして周りのスタッフさんや関わったすべてのの方々に感謝♪

聖先生、これからも、楽しく拝見させていただきますので、
お体に気をつけていつまでもお元気で。

そして、毎年掲示板の準備やまとめなど、大変な作業を
行っていただけている奥様にも感謝・感謝です。

本当に有難うございました。

画像は、6歳の息子にiPadで始めた描かせたロックのイラストです。
ご笑納くださいませ~

e0121917_11371734.jpg
[PR]

by locke_69 | 2012-06-09 23:27 | イラスト


<< ロックの日!      祝・第7回 超人ロックの日♪ >>