6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

ロックの日!

ちちやす 様

はじめて出会った中学生の頃、それからずっと追いかけて、しばらくの中断をはさみ、昨年のイベントをきっかけにブーメランのごとく最前線(掲載雑誌を発売日に買う!)に復帰してしまいました。

淡々と独りぼっちでファンをやってたんですけど、webで、そしてリアルで同好の士と語り合い楽しみを共有する楽しさを知ったのは「ロックの日」そしてイベントのおかげです。ファンの皆様の深い愛情と、何より素晴らしい作品を現在進行形で描き続けてくださる聖先生に、心から感謝しております。

マンガあっての人生、楽しみあっての人生なのだと、災害を経験したゆえにしみじみと思ったことです。

(追記)
書き損ねました(^^; この絵は、たしか高校生の頃に作ってカバンにつけていたフェルトマスコットの設計図みたいなものです。

今年はオフィシャルでラバーマスコットキーホルダーが発売する由、見本を見たらすごく可愛いので嬉しくなりました! もう自作しなくていいなんて、良い時代になったものですw

e0121917_1147661.jpg
[PR]

by locke_69 | 2012-06-09 23:36 | イラスト


<< 1日楽しませていただいておりま...      2012年もロック三昧 >>