6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 09日

ロック、ありがとう。

こさりん 様

「風の抱擁」思ってたよりも、すごく壮大な話になって、
もう、色々想いを巡らせて、すごく楽しい日々を過ごしています。
現実はなかなかシビアな中、有難いなと素直に。
「ソード・オブネメシス」「オメガ」「カデット」「星辰の門」
そして、「久遠の瞳」と読んでいるからこそ、安心して読めますが、
もうミラもロックもとにかく頑張ってと願うばかりです。
「ホリーサークル」も面白かったのですが、
フラッパーの新連載も、凄く楽しくなりそうですね!

出来る所まで、ロックの活躍を見続けさせて下さい。
miaさんも、先生も、お身体を大切に。

今回は、ロックがあまりにミラが好きすぎて、こういう事もあったのかな?
みたいなww
当然、ロックは直ぐに(テレポートで)自分の部屋に戻ったでしょうが。
男の子の心理はよく分からないのですが、最近、
アワーズの「河合荘」の宇佐君に、ロックを重ねて見てたり、します。(当然、律ちゃんがミラでww)
アワーズネタですみません。

e0121917_19594878.jpg
[PR]

by locke_69 | 2013-06-09 19:08 | イラスト


<< ロックの日、【祝】      祝♪超人ロックの日♪ >>