6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

超人ロック40周年!!

アル様

子供の頃からずーっとロックと育ってきました。「不老不死の超人」40周年おめでとうございます!
 イラストは「アストロレース(25巻)」のコスチュームで…。ロックの中では、少し異色の話でしたよね。アストロレース。あの回の準主人公、デイブとヒルだけでも、星間レースに賭ける男達の話がシリーズモノで出来そうだと思います。一回限りじゃもったいない準主人公がたくさんいるのもロックの魅力ですよね。
 ところで描いてみると、あの髪型すごく難しいと知りました。涼やかな瞳は、どうやっても真似できないだろうなと思っていましたが、髪形まで難しいとは〜。

e0121917_16493567.jpg
[PR]

by locke_69 | 2007-06-09 00:54 | イラスト


<< Celebration bir...      〜女装趣味?〜 >>