6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

実はクーガーが好きなんです(笑)

i-ko 様

40周年おめでとうございます!

十数年ぶりに真面目に絵を書きました。
紙も画材も揃わず・・・
端の黄ばんだケント紙にペン入れはマジック、色塗りはパソコン(便利ですね)だったりします^^;
鏡の中に、思いつくままに好きなキャラクターを描きましたが入りきりません!
そのわりにクーガーが一人目立っているのが愛なのかしら?(笑)

と、言い切りましたが似ていないですね。
全部わかってもらえるかしら^^;
そのあたりはどうぞご勘弁ください・・・

久しぶりに絵を描く機会を与えてくれたこのイベントに感謝です♪

e0121917_18365097.jpg
[PR]

by locke_69 | 2007-06-09 18:37 | イラスト


<< 40周年記念      ロック生誕40周年記念 >>