6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

41

agate 様

おめでとうございます^0^!!

かば先生からお題なんて、うれしいです!

ロックの好きなシーンは
「冬の惑星」の
エレーヌ!!!と叫ぶシーンでしょうか。
あのロックのお顔がたまりません。

そして、カトーに言った台詞ですが、
調べもせずに書きます。
「あきらめるな!・・・」
決してロックは努力は無駄でないことを
説くところですね。10代から、
支えの言葉になってます。

まだ、言ってよいですか?(強引)
「アウタープラネット」
死闘を終えた後の台詞、シーンが
印象的です。
なぜ、殺戮は繰り返されるのか。
この苦悩はするロックが忘れられません。

描かれていくロック。出会ってから、
自分の生きかたにぶつかった時に
そばには「ロック」がいます。
とてもうれしいことです。
描き続けることは大変と思いますが、
果敢に成長するロック、
明かされる歴史(?!)に目が離せません。
お体ご自愛ください。
そしてこれからもよろしくお願いします。
[PR]

by locke_69 | 2008-06-09 00:46 | テキスト


<< ロックの日・・・      ロックの日'08 >>