6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

ロック大好き!

そよはる様

昨年の同様ケーキを製作させていただきました!今年は先生とmiaさんも描いてみましたー。
それにあわせてロックもデフォルメで。
昨年、先生がイチゴショートがお好きだと伺ったので、今年はイチゴ増量したんですが、上に飾るプレートが大きすぎてイチゴが全て隠れてしまいました…。馬鹿すぎる。


で、今年のお題。
月並みですが、「ただのロックです」かなーと。
肩書きがあるときも有るけど、基本ロックって自己紹介これですよね。
多分、ファンの方はこの自己紹介を一度は真似したことあるんじゃ…。(私だけですが?あ、そうですか…)

この自己紹介、いろいろ考えさせられませんか??
自分は超人とか呼ばれているけど、自分ではそうは思っていないし、いつだって自分は「ただのロック」。ファミリーネームも無いし、肩書きも無い。いろんなウワサとか言い伝えとか有るけど、今ここに居るのが自分だから肩書きなんか要らないだろう?って感じかな??
うーん、上手く言い表せないなぁ。

好きなシーンというか、印象的なのが物語の最後にロックが去っていく後ろ姿。なんだか少し物悲しい気持ちになります。

今年も無事にロックの日に参加できてうれしいですvv今後もロックの活躍に期待しております!!

e0121917_3472054.jpg
[PR]

by locke_69 | 2008-06-09 02:30 | イラスト


<< 今日と言うめでたい日に      ロックの日が来ました! >>