6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

ロックの日!

まさひろ様

6月9日ロックの日★おめでとうございます★
用事でこれからバタバタと出かけますのでこんな時間ですが、投下させていただきます。。m(_ _)m
♪♪今日一日がロックが好きな人たちが楽しめる日になります様に♪♪(^^/


◆今年のロックの日のお題◆
「超人ロック」で好きな台詞・場面を教えてください。

色んなセリフ、場面って選ぶのに迷っいました。。。。
古い作品からで、恐縮ですが。やっぱり静かに自分がロックだと名乗るシーンが一番好きです。(笑
→星と少年のラストで、フランシスのマトリクスを使って女性として生きていたロックがラグに名乗るシーンとか。
場面でしたら、やっぱりというか、、、、ラストの引きのシーンなどはロックの世界感が出ててどの作品も好きです。

イラストの方は、お題のこの書き込みに気がつかなくて。
「今風(?)なロック」にしてみました。が!時間がなくて…短時間で作ったものなので…(汗
でも今年も6月9日がやってきました!と言う感じで、楽しめました♪

e0121917_417960.jpg
[PR]

by locke_69 | 2008-06-09 06:43 | イラスト


<< ロックの日が今年もやって来ました!!      祝!超人ロックの日 >>