6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

ロックの日ですね。

青と黄色のピエロ 様

今年もこの日がやって来ました。ロックの日。
お題は超人ロックで好きな台詞・場面と言う事で今年はこれにしてみました。
超人ロックOVAロードレオン第3巻より/生きる希望を持たない限り何も始まらないbyロック
場面としては毒に侵されたロードレオンが太陽に飛び込もうとする時にロックが放つ言葉です。
何故、今年はこれかというと「生きる希望」とまでは言いませんが、何事も自分が動かないと何も始まらないと思ったからです。
ちょうど昨年から何年かぶりに大学という学校に入り勉強をしています。
この行為自体がまさに自分でアクションを起こさないと始まらないからです。
以前から大学には行きたかったのですが、タイミングが合わずやっとアクションを起こしたという感じですが。
でもこの台詞のごとく希望を持つ為には始めないといけません。
大学生活とも2年目に入りモチベーション維持が難しい今日この頃。
超人ロックはシュウシュウと若返る事が出来ますけど、そうは行かないのが辛い。苦笑
気分だけは永遠の少年でありたいですね。
本当はもっと書きたいのですが、レポートが溜まっているのでこのへんで。

聖悠紀先生、超人ロックを生んで描き続けて頂きありがとうございます。
管理人のmiaさん、今年も場所の提供ありがとうございます。そしてmiaさんもお身体ご自愛下さいね。
[PR]

by locke_69 | 2008-06-09 17:49 | テキスト


<< イラストを      好きなシーンと台詞 >>