6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

今年も参加します!

らじ様

好きなシーンはそれこそ星の数ほどありますが…(笑)
あえて「ロンウォールの嵐」「冬の惑星」を選びます!

「ミレーヌ」

ロックは稀に自分は過去に感情に流された時があったとか、怒りに身を任せた時があったとか言うことがありますが、まさにこのときことなんじゃないかと思います。
まわりは超人である自分を求めているのに、実際の自分は穏和を求める唯の一人間であって苦悩してしまいます。
おそらく、ミレーヌでさえ最初はそうだったのでしょう。しかし、ともに時間を過ごすうちに人間としての自分の最も良き理解者となり、また、ミレーヌが絶命した後はミレーヌの意思を果たし、お話は終わります。

もろさを持った慈悲にあふれるヒーローのロック像がよく読み取れる作品だと思います。


転作可です!まだまだ超人ロックを応援し続けます!!!!
先生、miaさん、これからも頑張ってください!

e0121917_5333683.jpg
[PR]

by locke_69 | 2008-06-09 22:45 | イラスト


<< ロックの日♪おめでとうございます!      ロックの日! >>