6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 10日

6月9日!

き・りん様

ぎりぎりですが、念願の「ロックの日」初参加です!

皆さんも迷われてましたが、お題の「好きな台詞・場面」。。。たくさんありすぎて選べません(TT)。。。が、

「久遠の瞳」ラストの、おじいちゃんロックとミラがヤマト達を迎えるシーンが、最近では大好きです。
昔なら、ロックが結婚とか考えられなかったんですが(^^;)、一緒に年を重ねて生きていく人がやっとみつかったんだなあと、このシーンを見る度にじんわり嬉しくなるんです。やっと、落ち着ける、帰れる場所を持ったロックの表情、大好きです。
ロックを読み始めてから20余年、こんなシーンが見れてとても嬉しく思います。

そして、いまなお新作が(2本も!)読めるというのも、すばらしいことだと思ってます。
これからも、先生・miaさんともにお体に気をつけてがんばって下さい!!ずっと応援しています!

e0121917_672060.jpg
[PR]

by locke_69 | 2008-06-10 00:13 | イラスト


<< ロックの名台詞      69 >>