6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イラスト( 132 )


2013年 06月 09日

祝!ロックの日♪

ちっぴー 様

超人ロックの日、おめでとうございます!!
と言うことで、今年も参加~(笑)

 今年も懲りずにパン焼きましたが…
口に使った材料がイマイチで(今年は口にプレッツェル…(汗))
顔が定まらな~い(><)

なので、質より量で3人♪
ま、それぞれ似てないのはご愛嬌でお願いします!
今年も、中身は先生のお好きな(であろう)アンパンにしました。

来年は他の物作ろうかな~
でも、他と言ってもレパートリーがない。。。

 昨年の「ロックの日」以降にサイン会で先生とお会いしましたが、
緊張しすぎて握手できなかったので
次回のサイン会に行けたら是非!握手していただこうと思います!!
(その時には是非、ロックパン持参で♪)

e0121917_19343023.jpg
[PR]

by locke_69 | 2013-06-09 16:27 | イラスト
2013年 06月 09日

【祝】超人ロックの日・第8回目!

がっでむ (@goddem123) 様

今年も無事、超人ロックの日を迎えることができました。
このまま10回、20回・・・と重ねてゆきましょう。どこまでも、聖先生と「超人ロック」についていきます!

今年もイラストっぽいものを描いてみました。(ここ数年は、超人ロックの日以外には描くこともなくなってしまいました)

これからも素晴らしい作品を楽しませていただけることが、本当に楽しみでなりません。

e0121917_158160.jpg
[PR]

by locke_69 | 2013-06-09 00:11 | イラスト
2013年 06月 09日

6月9日はロックの日

kyoko 様

自分なりのロックです。

e0121917_1523690.jpg
[PR]

by locke_69 | 2013-06-09 00:08 | イラスト
2013年 06月 09日

今年もロックの日おめでとうございます!

きりしまMITO 様

今年もロックの日おめでとうございます!
年に一度、まともにペン入れする日になりつつあります。
そして、次のロックの活躍は?と未だ楽しみにできるのが、本当にうれしいです。
続いてくれることは、読む方は純粋に楽しいのですが、続けていくことの難しさもわかるだけに、聖先生には脱帽するばかりです。
これから、どんな話になるのだろう?どんな時代にロックは活躍するのだろう?
わくわくしながら、単行本を待つ日々を過ごさせて頂いてます。

今年は看護学生さんなロックになってしまいましたが、あまり意味はないです。
ただ、ナースマンなロックって見たことないな~と思ったので、描いてみました。
ロックの色々な職業を見てみたいので、もし現代でロックが働いていたら?をテーマに続けていきます。

e0121917_14585537.jpg
[PR]

by locke_69 | 2013-06-09 00:07 | イラスト
2013年 06月 09日

超人ロックの日

kyoko 様

ロックの日おめでとうございます。

e0121917_1455785.jpg
[PR]

by locke_69 | 2013-06-09 00:05 | イラスト
2013年 06月 08日

祝! 第8回 超人ロックの日

かたつむり 様

いつも新刊が出るのを楽しみに待っています!
7月と8月に新刊が出るという情報が掲載されていたので
その日が待ち遠しくて仕方ありません。
特に「風の抱擁」が…。
あまりにも過酷な状況が二人に降りかかっているので
読み進むのが辛いのですが、
一体どんな過程を経て結末にたどり着くのかが
とても楽しみです。

最近変な気候で体調を崩しやすいのですが、
先生もご自愛なさって、
ロックの活躍を永久に追い続けていただきたいと
切に願っています。

イラストを今年もこの日に合わせて描いてみたのですが
相変わらず画像の大きさの調節がよくわからず
スキャンしたままの大きさにて失礼いたします。

e0121917_14495537.jpg
[PR]

by locke_69 | 2013-06-08 23:34 | イラスト
2012年 06月 11日

ロックのTシャツ

あきら* 様

ロックの日、おめでとうございましたー!
遅れてしまいましたが
大切にしまいこみすぎて2日間探し回ってようやく見つけ出したTシャツです!
どんだけ古いんだか・・・大分昔のグッズです。
ほんとにロックだいすきです!!
かっこよくて可愛くて、いつまでも大好きです・・・!

e0121917_9311670.jpg
[PR]

by locke_69 | 2012-06-11 20:52 | イラスト
2012年 06月 11日

高野先生より(2)

高野 聖 先生

カッコつけたままだと死ぬほど恥ずかしいのでアホの子版も! てことで、りりかとロックの衣装交換☆ 「超人の死」での女装は当時衝撃的でしたが、彼は案外こんなカッコ程度では驚かなさそうですw 謹呈(*゚Д゚)ノ

e0121917_17175422.jpg
[PR]

by locke_69 | 2012-06-11 17:18 | イラスト
2012年 06月 11日

高野先生より(1)

高野 聖 先生

祝・第7回超人ロックの日!実は第1回からずっとこっそり観続けつつも、好きすぎて一度も投稿する度胸なかったのだが、今年こそ勇気ふりしぼって参戦うりゃああああ!!ヽ(*゚Д゚)ノ デビュー40周年もおめでとうございます!

e0121917_1772572.jpg
[PR]

by locke_69 | 2012-06-11 17:07 | イラスト
2012年 06月 09日

ロックの日

ちちかかちゃん 様

(*゚▽゚)☆.。.:*・゚☆【祝】☆゚・*:.。.☆(゚▽゚*)
超人ロックの日おめでとうございまーーす!!

ずーっとファンですv
これからもファンですv

e0121917_11533544.jpg
[PR]

by locke_69 | 2012-06-09 23:52 | イラスト