6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ブログの説明( 1 )


2007年 05月 28日

このブログの説明

このブログは、現在、ヤングキングアワーズ(少年画報社)、コミックフラッパー(メディアファクトリー)で連載中のコミック、「超人ロック」のファンによる、「6月9日は超人ロックの日」というイベントのために作られました。

昨年、ファンの方から提案された、6月9日を超人ロックの日にしよう、という企画に、たくさんの方が参加して下さり、「超人ロックとの出会い」について、ブログや自分のホームページ、mixiの日記で語って下さいました。

6月9日——大勢の方のブログやmixiのプロフィールの写真欄がロックになり、普段、交流がない人同士でコメントが交わされ、企画はファンの皆様のお力のお陰で、とても楽しいものになりました。

超人ロック生誕40年を迎える今年、また、同じイベントをしていただけることになりました。

ブログやホームページをお持ちでない方から、ご連絡をいただきましたので、6月9日のイベント専用のブログを作りました。

ブログやホームページをお持ちでない方が送って下さったイラストやテキストを、ここに載せていきたいと思います。

超人ロックについて、もっと知りたい方……電脳かばに、どうぞ。

◆訂正:2011年6月3日
連載中の雑誌にコミックフラッパーを追加
[PR]

by locke_69 | 2007-05-28 00:19 | ブログの説明