6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 50 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

ありがとうございました

第4回「6月9日は超人ロックの日」、ご参加ありがとうございました。

聖からのコメントです。

「質問をありがとうございました。わからないこととか、答えられないことが多いですね〜、趣味、食べ物、会いたい人に関する質問が多かった気がします。ロックの趣味は〜なんでしょう、やっぱり、ひとりでボーっとしてることじゃないでしょうか、夕日を見たり、海を見たりしてボーっとしてることじゃないかなー。歌を歌ったり、楽器を弾いたりする趣味はないと思います。やればそこそこ上手いんだけど、自分では下手だと思っている……あんまり演奏が好きじゃないんですね。

食べ物の好き嫌いは特にないと思います。酒も飲むし、甘い物も食べます。おいしい料理はいっぱい食べたし、まずい料理は(料理といえるかわかんないけど)軍の携帯食料……今まで食べた中で一番インパクトがあったのは、サンドシープのう○○でしょう(笑)

会いたい人の名前を挙げていくととても長いリストになってしまいます。リストの中で誰が一番というのはありません」
[PR]

by locke_69 | 2009-06-30 23:50 | お知らせ
2009年 06月 11日

2日遅刻。す、すみません〜

こさりん様

なんだかんだで遅れました。
ええ、イラストは後でまた載せるつもりでいます!
1ヶ月は書き込めるようなので…ははは。

来年はもう5回目になるのですね〜
私もロックと知り合って30年を迎えようとしております…
なんか、改めて数えると、凄い年数だなあ…

あ、質問、質問。

「趣味は何ですか?」

まあ…長く生きてると、イロイロ出来そうで…難しそうで…

でも、何かは持っていそうだなあ…と。

これからも、よろしくお願いいたします!!
(^_^;)
[PR]

by locke_69 | 2009-06-11 19:22 | テキスト
2009年 06月 11日

続々♪質問してみたいこと♪

みっちゃん様

⑦クックロビン殺しは誰のしわざ??
⑧ヤマキ長官のコーヒーはどういうふうにまずい??
⑨お風呂になさる??それとも夕食を先になさいます??(爆)♪
[PR]

by locke_69 | 2009-06-11 16:51 | テキスト
2009年 06月 11日

祝!ロックの日

suna様

いつも楽しく作品を拝読させていただいています。
遅ればせながら書き込みさせていただきます。

<ロックへの質問>
○「色々な仕事してるけど、最近は農業しないですね。先端技術的農業はあまり興味ないですか?」
魔女の世紀の頃のかわいい農夫エピソードが印象深くて・・・
○「地球温暖化を超能力で何とか出来ないでしょうか」
極地の氷を凍らせるとか。でも海に氷の壁作るエピソードで、氷を維持するのに力を使い続けなきゃならない旨出てきたような。何百年もは無理か・・・。
[PR]

by locke_69 | 2009-06-11 12:05 | テキスト
2009年 06月 11日

かけこみですm(_ _)m

き・りん様

もう締め切られているかも。
ちょっと外しててめっちゃ恥ずかしいですが・・・(>_<)
2日前から書き込みOKだったんで、2日遅れもぎりぎりいける!ということで・・・。

ロックに質問!

「一番幸せな記憶は、何ですか?」

案外、牧場で昼寝してるとき・・なんてのだったりして☆

拙いですが、ロックの日深夜に描上げたイラストを、執念で(風邪ひいたので・・(^_^;))載せます!

e0121917_5171412.jpg
[PR]

by locke_69 | 2009-06-11 06:50 | イラスト
2009年 06月 10日

出遅れました><。

aoi様

イラストも間に合いませんでした。ショック><。

ロックの日おめでとうございます♪
で、今年のお題の「聞いてみたいこと」ですが、、、

そばにいてもいいですか?
(質問ではないけど。笑
[PR]

by locke_69 | 2009-06-10 23:33 | テキスト
2009年 06月 10日

遅れました。ロックの日おめでとうございますー。

じゅん様

ロックの日おめでとうございます。

ちょっと、昨日は忙しくて1日遅れになってしまいましたが、何千年も生きてるロックですから、1日くらい許してくれますよね

超人ロックに質問…。
うーん。

好きなSFはなんですか?

40年SF漫画やってきた、SFの主人公に聞いてみたいです!

e0121917_504117.jpg
[PR]

by locke_69 | 2009-06-10 22:52 | イラスト
2009年 06月 10日

遅れましたが

クニ様

ロックの日 

おめでとうゴザイマッス(≧ω≦)

質問でっすか

ん〜〜では

結婚していた時は、幸せでしたか?
[PR]

by locke_69 | 2009-06-10 22:39 | テキスト
2009年 06月 10日

質問〜聴いてみたいこと♪

みっちゃん様

☆続(?)是非聴いてみたいこと
④演奏可能な楽器とその演奏〜歌声♪
⑤各動画版の曲目等
⑥口笛
※Kaba先生と一緒に漫画描いてたりして?!…極端に動かないお仕事や星間移動(謎)では急に動くと色々アレ(謎)なので卓球やら何やら適度に体をほぐしたり縮こまった筋を伸ばす運動等も重要ですね♪おだいじに♪
[PR]

by locke_69 | 2009-06-10 18:24 | テキスト
2009年 06月 10日

ロックの日

やぴよ様

遅ればせながら超人ロックの日おめでとうございます。

・1日だけヘアースタイル(カラーも含む)を変えられるとしたら、どういうヘアースタイルにちょうせんしますか。
・最近のマイブームは何ですか。
[PR]

by locke_69 | 2009-06-10 12:09 | テキスト