人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

はじめまして

あるふぁ様

初めて投稿します。よろしくお願いします。


ロックを読み始めたのは6年前ぐらいで、叔父の部屋にあったコミックを兄がもらってきて、それを読んだ、というなんとも間接的な出会いでしたが、圧倒的な世界観にみるみるうちに引き込まれてしまいました。
私は今18歳ですが、私が生まれる前から始まり、聖先生は今も魅力的な世界を、魅力的なロックを描き続けていらっしゃることは、本当に素晴らしいことだと思います。


ロックに質問してみたいこと、なのですが、
不謹慎かもしれませんが・・・
「終わりのある人生に憧れるときはありますか?」と
「永遠に生きるってどんな気持ちがするんですか?」
ということです。2つ目はフランシス大尉にもきいてみたいですw


聖先生、miaさん、これからもお体に気を付けて、ロックの世界で私たちを魅せ続けて下さい!

by locke_69 | 2009-06-09 23:02 | テキスト


<< はじめまして!      ロックの日おめでとうございます >>