人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

はじめまして!

やまと様

ほんとに超人ロックが大好きです。
ロックが年齢や性別、場所を問わずさまざまな活躍を見せてくれ、
それにサブキャラクターの立ってること!
ストーリーの見せ具合もすごく面白くて、毎回先の展開を予想しては、盛大に外しまくっています 笑

初めて読んだのは確か小学生低学年のころで記憶がぼんやりしてますが、何故か「クロノスの罠」ばっかり読んでいたのを覚えてます。それから十年ほど経って、ここ二、三年で買い集めているうちに、気づいたら本棚がすごいことになってました 笑
現在連載中の「ニルヴァーナ」、それに「エピタフ」、両方とも続きを楽しみにしてます!新刊が待ち遠しいです。



お題は「ロックに会ったら、質問してみたいことは何ですか?」ということで。
これって、ひとつじゃなくてもいいんですよね??

・「ぶっちゃけ、おいくつですか?」
・「ニオスって誰ですか?」
・「一番好きな能力は何ですか?」
・「ライザ本人はいったいどんな人でしたか?」
・「夢はなんですか?」

ラヴェンドラのように「思い出せない」と言われそうな気もする質問だらけで…

これからも、聖先生(とロック)のご活躍を願ってます!

by locke_69 | 2009-06-09 23:09 | テキスト


<< おめでとうロック!      はじめまして >>