人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

6月9日はロックの日

ちい様

ロックの日、おめでとうござい…ました;orz
何やら手間取ってる内に、日付が変わってしまいました。
mixiの日記から、ちょこっと手直ししつつ転載します。

今年のお題はロックに質問したい事。
そだなぁ。 ロックが牧場にいる時なら
明日の天気とか、今年の羊や牛の様子を聞くんだけど。
(いや、ゲームの牧場物語にはまってるモノで。(笑))
やっぱりESP関係ならコレだな♪
「先生、あのシュウシュウっての習いたいんですけど
初心者でも出来ますか? 逆に疲れたりしませんか?」
初心者の所には、もれなくTWDのシュウシュウが来たりして;(笑)
で、肩揉んだり、薬つけたりしてくれて…。
それはそれで楽しいか♪

※一応写真も転載; かれこれ30年近く前のシロモノ;

6月9日はロックの日_e0121917_43678.jpg

by locke_69 | 2009-06-10 08:41 | テキスト


<< 超人ロックの日      ロックの日2009 >>