人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 08日

今年もロックの日がやってきましたね

tonton様

本来なら明日書くべきなのですが、仕事が滅茶苦茶忙しくて6/9に書けそうもないので御容赦下さい。
一昨年位から参加していたんですかね、歳とると物忘れが酷くなって駄目ですね、自分。
でも、超人ロック単行本発売日は必ずチェックを入れててアマゾンで買ってます。

自分の場合、単行本派でストーリーが完結しないと感想が言えない感じなんです、御免なさい。

昔の作品の感想だとロックが結婚した事ってかなりのインパクトがあったなーーって、これ、去年も書いた気がします。

それと完全版コンプリも去年ですがやっと終りました。3年越しですよね、アレって。1.2巻同時発売記念のしおりは大事に持ってますよーーー。

兎に角、先生が体調に気を付けてファンにロックを読ませてくれる。至上の喜びです。

by locke_69 | 2010-06-08 22:29 | テキスト


<< 今年も「超人ロックの日」おめで...      『ニルヴァーナ』の感想 >>