人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

ロックの日おめでとうございます^^

風の音様

今年もやってまいりました!ロックの日!
おめでとうございます!!
ロックのファンとなり早くも30年以上・・・
ロックと同い年の私、(1967生まれということです)
いつまでも若いロックは私の永遠のヒーローでございます!

さて、感想ですが、「嗤う男」の方は地域的な問題で
読めてませんので、
「ニルヴァーナ」の方ですが・・・
私としては、「ジオイド弾」という言葉が出てくると・・・
いろいろな思いが駆け巡り(きっとロックもそうだと思うのですが)とても哀しく切なく危機感がこみあげます。
ロックの幸せな話が好きなので・・・
いつもいつも痛そうな目にあっているのを見ると
大丈夫なのが解っていても「あーやめてぇ〜!」って思ったりします。勝手な思いですが・・・

いままでの中で好きな作品は・・・
沢山あって絞れませんが強いて言うなら
「コズミックゲーム」「星と少年」「ムーンハンター」
「エピタフ」「愚か者の船」「炎の虎」かな。
あと聖先生のサイン本の「神童」!!一生の宝物です(滝涙)
これからも素敵なロックの活躍を期待してます!!

by locke_69 | 2010-06-09 21:16 | テキスト


<< おめでとうございます!!      ロックの日を記念して >>