人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

おめでとうございます!!

ニア姫とラン君、大好きです♪ 様

ロックの日5回目、おめでとうございます!!

イメージ・トリップの「ロード・レオン」のアルバムを聞きながら、書かせて頂いております。(既に、「光の剣」と「コズミックゲーム」は聞き終えました(笑))

コミックを追っかけて読ませて頂いておりまして、それも随分遅いペースですので、申し訳無い次第でございます。

先日、「聖者の涙」全3巻を入手し、一気に読みました。
とっても優しいお話でした。
ロックも、とっても素敵でした。
この世界にも「聖者の涙」の様なお薬があれば、救われる方がきっと沢山いらっしゃるのでは、と思える様な作品でした。
聖先生の作品はとても温かいと思います。

聖先生、mia様、
どうかお体、くれぐれもご自愛下さいませ。
お2方のご栄達とご発展を、心よりお祈り致します。

by locke_69 | 2010-06-09 21:38 | テキスト


<< ロックよ永久に      ロックの日おめでとうございます^^ >>