人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

出遅れました

ミルウォーキーキッド様

ロックの日、おめでとうございます。

昨日、出遅れた上、どうも転送されなかったようなので
再度、やってきました。

ニルヴァーナの感想を書いたのですが…
もう一度

帝国時代のように再生という名の浄化をしようとしているようですね。
その下で、たくさんの普通の人々が犠牲になる
ロックがもっとも嫌うことですね。
滅んでもなお現れる亡霊のような帝国の兵器を相手に苦戦しているロック
今回の相方、ちょっぴり天然なシルフ嬢もいいですね
彼女のお陰で、どぎまぎしているロックを見ることが出来ました。
彼女も重要な鍵を持っているようで、今後の展開が楽しみです。
って、3巻まで、冷凍状態ですか〜
聖先生、早く解凍してくださいね。

これからもお元気で、いつまでも色褪せないロックの活躍を見せて下さいね。

by locke_69 | 2010-06-11 01:28 | テキスト


<< ニルヴァーナ感想 補足      で >>