人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

又やって来たロックの日

Tonton様

今年もやって来ました、ロックの日。もう5回位の参加ですが、今年も参加します。

1:超人ロックに関する思い出
これも何回か書いたかと思うので今回は近々のエピソードで印象に残った物から。

ニルヴァーナ4巻
近々のエピソードでミラとの思い出、6回も若返り=推定480歳?迄してそれでもロックと一緒に
いたいと思い、ボロボロになり、尚且つ2年という想像を絶する苦痛と疲労を伴いながらロックと
一緒にいる事を選択したミラ。
この2年間の思い出を探られたくなくてロックは徹底的に記録を消しました。
誰にも邪魔されたくなかったんだろうと思います。これだけでも感涙してしまうのですが、

人間の可能性。181ページでロックが言っています。

178ページのナガト皇帝の言葉は今現在もリアルで同じ事を繰り返している、言い訳ばかりで何もしない
人が実際にいるのも事実です>どっかの政治家とか。

それでもロックは人を信じる。涙が出ました。

2:超人ロックとの出会い

だーかーらー、もう30年以上は確実に経っているので忘れましたよ(汗)歳は取りたくない物ですね。

by locke_69 | 2011-06-09 02:27 | テキスト


<< ロックの日♪      ロックの日! >>