人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

超人ロックの日、おめでとうございます。(^_^)

zkame2様

超人ロックの日、おめでとうございます。(^_^)
今年もロックの日が来ましたね。私は去年、Twitterで超人ロックの日を知ってから参加させて頂いてます。(^_^;)
去年、参加した時にTwitterに飛び入りで作者の聖先生が参加してくれてお話しをしてもらってとても感激してしまいました。(^o^)
Twitter上に聖先生がいきなり現れてお話しをしてくれた時には失礼ながら本人かどうかわからなくてほとんどパニック状態になってしまいましたが…。(^_^;)
でも後から聖先生本人とわかってからはお話し出来た事がとてもうれしくて感激してしまいました。(^_^)
決まり文句なのですが去年のロックの日は私の一生の思い出になりました。(*^^*)
聖先生、奥様、ありがとうございました。
今年は私は仕事で帰りが遅いのでほとんどTwitterでの参加は出来ないのですが専用BBSにはまた書き込みをさせて頂きました。(^_^;)
これからも毎年、ロックの日に参加させて頂きたいと思っています。
最後にまた決まり文句ですが『超人ロックは未来永劫、不滅です!』…私の心の中では!(*^^*)

by locke_69 | 2011-06-09 22:24 | テキスト


<< 2011年!      ロックの日おめでとうございます^^ >>