人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 09日

ロックさんとの出会いで今の私があると言っても過言では!

えぢまっく様

超人ロックの日、第6回おめでとうございます~

ロックさんとの出会い。もう色んな所で書いてますが、
忘れもしない、中学生時代。
今は亡き父が、どこかで貰って来た漫画の単行本の中に
1冊の本との出会いがありました。
それが、超人ロック「炎の虎」でした。

その世界観にどっぷりはまり、毎月の小遣いで、コミックスを
少しずつ買い足したのですが、1冊読みきりだったので、毎月が
ほんとに楽しみでした。

学校の遠足の日が終わってから、映画を見に行く予定にしていて
その日は遠足が全く楽しめなかったことや、

OVAのイベントが東京であった時に、大阪から前のりで行ったは
いいが、宿泊費が無くて、イベント会場の前で徹夜したのも、
今は懐かしい記憶です(笑

今後も、ずーーーーーーっと、ロックを応援し続けることは
間違いありません。

ロックのこれからを楽しみにしております。

聖先生、miaさん、スタッフの皆様方、ロックにかかわる全ての
方に感謝して、終わりとさせていただきます。

ありがとうございました。

えぢまっく

by locke_69 | 2011-06-09 22:34 | テキスト


<< ロックの日おめでとうございます☆      2011年! >>