人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

今年は遅れませんでした!

riora_30 様

ロックにちなんで6回目。?^^;
おめでとうございます。

これも一重に、ロックを描き続けて下さる、聖先生のお陰です。
こんなに長い間、読み続けられる、しかも内容がちっともレベルの下がらない・・・作品を幼い頃から知ってる、なんて奇跡ですよね。
有難いなあ。

私にロックを教えてくれたのは、人間失格してしまった兄貴ですが(気の毒に。←最早見事に他人事^^;)、彼に感謝している、数少ない事の一つです。

皆さん、絵も投稿されますよね。
いいなあ。
昔から絵を描くのが好きで、最近(死ぬ前に)画家を本気で目指したいと思ってるオバハンですが・・。

ロックの絵を描かせて頂いても、掲載の仕方が分かりません、来年の(過労死してなかったら)目標にしてみます^^v

しかし、「風の抱擁」の、二巻の帯の文言ですが・・・・。

私はヤーーダーーッ!!TT
これまでのロックの歴史を考えると、特筆したくなるのは分かるけど、やーーーめーーてーーー!!

帯なのよーーー!
帯ーーーーッツ!!

ロックを知らない人の目にも触れるんだってばーーっT0T!!

あーいうのは、私らマニアで、ひっそり楽しみましょうよ・・TT

・・しかし聖先生。
ロックを少し援護させて頂きますが、アイシャが、ロックの方が不器用・・・って言ってますが、ロックの方が、恋愛進めるのにミラさんより頑張ってるじゃないですかあTT
女として、ミラさんには、もっとロックを癒してあげて欲しいと、拝読していて思うですたい・・・。

・・所で、今年出来たら北海道から、一泊ツアーでロックのイベントに参加したいと願っているんですが・・・。

お願い聖先生。
日時、時間、もう決まっていたら、教えて下さい~~。
「飛行機」のチケット取らなきゃ行けないのです。
我が愛しの故郷、東京は。
「列車」のチケット取るより、過酷な挑戦なのです・・。

あー。
今年は色んな意味で、再生の年だし、ロックファンの皆さんと、楽しい時間を過ごしてみたいなあ、と思ってる、オーバーワークで何度も倒れているriora_30です。

仕事、午前3時近くに終わって(水関係じゃないってのに)、只今睡眠時間を危険なまでに削って、ロックの日のイベントに無事参加して、心臓の薬と、喘息の薬と、睡眠薬を飲んでこれより寝る、超多忙な持病持ちの、過労死を約束されている、虚弱体質者。

取り合えず、今年のロックの日のイベントに、生きて参加出来ただけでも凄いと自分で思う、ロックの日でした。
万歳。
ああ。疲れで文章暗っTT。
ゴミンナサイ・・・。


◆riora_30 様
2つ投稿していただき、どちらも許可をいただきましたが、ブログに転載されますとずっと残りますし、不特定多数の方がご覧になりますので、最初の投稿の方のみ掲載させていただきます。

昨年もriora_30様のテキストを同じ理由でひとつのみ掲載いたしました。すみませんが、ロックに関する事とは関係がない、プライベートな内容は、今後、控えていただけないでしょうか。ご本人が特定されることはなくとも、不特定多数の方がご覧になるブログです。ブログの趣旨とは関係がないプライベートな事はなるべく載せない方が安全だと管理人は判断しました。せっかく書いていただいたテキストを割愛するのは心苦しいのです。よろしくお願いいたします。
(掲示板は削除しますので、こちらに書かせていただきました)

by locke_69 | 2012-06-09 05:58 | テキスト


<< 今日は24時間、超人ロックの日      ロックの日おめでとうございます!! >>