人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

今年も参加!

風の音 様

ロックと同い年の者です。
(「ニンバス」が描かれた歳に誕生したので、
不死身ではありませぬ・・・汗)
だから、ず~っとロックと歩んできたように
勝手に思っています。

人間関係や仕事でものすご~く凹んだ時も
「あ、新刊出てる!!」と本屋で手に取ると
一気に読みふけり・・・ロックの世界に浸って
勇気や励ましをいただいてきました。
私の人生の一つの柱のような感じです。

聖先生、お体にお気をつけて
これからも、わくわく~なロックをお願いします(^o^)/

(それにしても、ミラは・・すてきだわ~(*^_^*)
女性キャラでは私的に一番です!!
彼女なら奥さんでもしかたあるまい・・)

by locke_69 | 2012-06-09 12:18 | テキスト


<< ろっくのひ      超人ロックの誕生日 >>