人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

今日はお祭り気分♪

こさりん 様

今年も、なんとかこの日を迎える事が出来ました♪

めでたい☆

ホリーサークルは、
え?こんなに早く終わる展開じゃないよね?と思わせておいて!
終わらないよーん☆な今回(掲載誌)のラスト。

そうこなくっちゃ!!で、来月もワクワクして待ってます。
自分的にはブランクがあったとはいえ、
こんなに長い間、楽しまさせていただけるなんて、
夢より凄い事だと改めて。

風の抱擁、2巻の帯の文言が物議をかもしてますが、
今はどう言えばいいのでしょう?隠れ肉食系?
ううむ難しい。
ここ半年は、ちょっと辛い展開だったので
(ミラちゃんFUN)
これから、好転してゆくと信じて☆

これからも、素敵で、少し奥手で、可愛いロックを
見せてください。
そしてお体に気をつけて、長く私たちに、素敵な作品を
届けてください。
目指せ!やなせたかし先生(笑)
奥様も身体に気をつけて。ではでは。

by locke_69 | 2012-06-09 18:39 | テキスト


<< 待ちに待ったこの日!      やっと参加!ロックの日! >>