人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

祝・第7回 超人ロックの日♪

き・りん 様

ロックの日、第7回!
また、今年もこの日がやってきて嬉しいです(*^_^*)
そして、今年は聖先生の書き下ろしイラストが~♪
眼福です♪

イラストといえば、

少年画報社、スコラ、ビブロス~と、色々なところからコミックスが出てますが、

メディアファクトリーから出ていた復刻版の表紙が、
とってもとっても美しくて、
ものすごく欲しかったのですが、

すでに全部入手しているエピソードばかりで
泣く泣く諦めたのです・・・(>_<)
表紙書き下ろしなんて・・・。
ファン泣かせだ~(>_<)

電脳かばサイトさんでも
アワーズ以降の表紙イラストやイベントイラストなどは
公開していただいていて、嬉しい限りなのですが、

今年は超人ロック生誕45周年ということなので
(wakkeyさん投稿より(*^_^*))

1991年のOUT以降からのカラーイラスト集など!
出てくれるとうれしいなあ・・・。
と、妄想している今日この頃です。

そして、今年はみなさんロックのグッズ自慢が!
私は、昔イメージアルバムのLPの特典だった
ハンカチかなあ。。
実家に置いてあるので写真がとれませんが(>_<)
もちろん宝として大事に保管してました!

長くなりましたが、今月の「風の抱擁」新刊、楽しみにしています!
聖先生、miaさん、お体に気をつけて
これからも超人ロックの世界を広げていって下さい。
何年たっても愛は変わりません!

by locke_69 | 2012-06-09 23:12 | テキスト


<< 2012年もロック三昧      ロックの日 >>