人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

1日楽しませていただいております(今も)

ちちやす 様

Twitterのハッシュタグとまとめを追いかけているだけで1日楽しませていただきました。
聖先生、奥様、スタッフの皆様方、本当にありがとうございます。

ここ何年もまともな絵を描いてなかったのですけど、昨年からちょこちょことリハビリがてら描き始め、しばらくぶりに「ロックの日」にも参加することが出来て嬉しく思います。そんな情熱に火をつけた理由の一端は、やはり地震を経験したことと、昨年のイベントの熱気にあったのだろうなと思います。

雑誌や単行本で作者や出版社への還元を、得た喜びはファンの皆様がたと分かち合って(いや、共有することにより増幅して!)いくことが、しんどい日常をも乗り切る勇気につながると信じて、ファンの末席でもって地道に這いずっていきたいですw

1日楽しませていただいております(今も)_e0121917_1150742.jpg

by locke_69 | 2012-06-09 23:44 | イラスト


<< ロックの日      ロックの日! >>