人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 11日

遅ればせながら、おめでとうございます!!

mikarin 様

2日遅れましたが、「超人ロックの日」お祝いさせてください!!
聖先生、mia様、ありがとうございます!!
「超人ロック」との出会いは、映画「魔女の世紀」でした。
小学生のときに、偶然テレビで見てロックに一目ぼれしました!!
その後、コツコツとコミックスを集めていました。
社会人になってから、すっかりロックとご無沙汰していましたが、昨年偶然「風の抱擁」が連載しているのを知り、ロックへの
想いが再燃しました!!あのロックに恋人だなんて・・・
いつもいつも好きになった女性と悲しい別ればかりだったのを
子供心に切なく感じていたもので、あまりの嬉しさに
コミックスやDVDなど大人買いしてしまいました(笑)

そして来月のイベント・・・
内容はどうなるんでしょう??わくわくです☆
連載もされている2作品も、展開が気になりますっっ。
「風の抱擁」では、だいぶ大変なことになっていらっしゃ
いますが汗、ロックとミラのラブラブな感じがもっと
観たい・・・!!と思っております(爆)

これからも、ずっとずっと応援してます!!

by locke_69 | 2012-06-11 21:32 | テキスト


<< 3日遅れですが><      ロックのTシャツ >>