人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 11日

祝・第8回ロックの日

き・りん 様

とっても遅くなりましたが
第8回ロックの日、おめでとうございました。

今年はばたばたと、なかなかゆっくり漫画も読めずで
投稿も控えようかと思っていましたが、
2013年ロックの日のtogetterや、pixivなどを
久々にゆっくり見て、すごい盛り上がりに興奮し、
ケニイさんに便乗して遅刻書き込みです・・(^_^;)

皆さんの投稿を見て、単行本派なのですが
風の抱擁・ホリーサークルその後、フラッパー新作、闇の騎士団外伝など、
もう読みたくてしょうがない!!

そして、改めて、今なお、これだけの作品を生み続けている聖先生、すごい!!!と思います。
聖先生のストーリーはとても複雑だと思うのですが、
それを二誌平行で、しかもこのクオリティの高さ・・・。

一つの作品、一人のキャラクターをこんなにじっくり描いてくれて
読者としては最高です!

聖先生・miaさん、これからもお体に気をつけて、がんばってください!

先生のロックの日イラスト、すてきでした!

by locke_69 | 2013-06-11 08:30 | テキスト


<< ロックの日、盛り上がりました!      超人ロックの日おめでとうござい... >>