人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

6月9日はロックの日♪

前歯サクサク様

今年もやってきました超人ロックの日。
しかも、今年は超人ロック生誕40周年!だそうです。
オメデトウ御座います!
うちの父も読んでたそうですから。。。すごいですね。

ロックの日はトップ画像をロックにまつわるものにして
ロックにまつわる日記を書きますので宜しくお願いしますm(__)m
ああ、朝から色々考えてみたけど…何も思い付かなかった。。。

*一番好きなセリフ
うーん、セリフをきっちり覚えている訳ではないのですが
すごい困った時に、両手の平を肩のあたりまで外国人のように持ち上げて「困ったね!」とか
何にも解決してないのに、いたずらっぽく「大丈夫!」とか、そういうのに細かく癒されます。
あ、ロックって結構楽天家?みたいに(笑)
でも、千年とか生きるなら楽天家じゃないと無理でしょうねえ。

*一番好きな○○
優柔不断なので、アレも好きコレも好きでどれも好きになっちゃう事が多いんですが、
とりあえず、今の気分です↓

一番好きなタイトルは「闇の王」!
こんなタイトルを見るとロマン感じちゃう。
一番好きな話は・・・とても決められそうにありません。。。
好きなキャラは、女子なロック。
なんかいつもめちゃくちゃカワイイ。
カワイスギル・・・あんな女子になりたいィィィ。

*ロックのイラスト掲載
中学生くらいの頃に書いたなあ・・・遠い目

今年もお祭に参加できて嬉しいです。
来年はイラストにも挑戦してみたいです!

by locke_69 | 2007-06-09 23:17 | テキスト


<< 祝・ロック40周年!!      40周年おめでとう御座います >>