人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

おめでとうございま〜す☆

こさりん様

そういえば、昨年はまだ参加していなかったんだよな…とこの1年を振り返っております。
少年キング連載時、田舎の中学生のファンレターにも、お返事(ハガキ)を戴いた事に感激したものでした☆
こんなに長く、新しいロックに逢える幸せを、皆さんと分かち合えることが、凄く嬉しいです☆

思い出のシーンは「ファイナル・クエスト」
『ドラム』に、
「お前が知らない事を教えてやる!」
と叫ぶロックの顔がもうキューン!って胸が苦しくなるくらい、好きです!!
ロックの魅力的な表情は沢山♪ありますが、傑作の1つだと思っております☆
これからもよろしくお願い申し上げます。

by locke_69 | 2008-06-08 17:29 | テキスト


<< 夢は…      またまたおめでとうございます >>