人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

夢は…

あらいかなめ様

2008年ロックの日おめでとうこざいます。
おひさしぶりです、あらいかなめです。
今年は「目玉店長」を使った「ロックの日看板」を考えてたんですが、諸々により挫折しました(笑)

>お題
特にコレ!というのはありませんね〜
というか、全体的な流れや雰囲気が大好きなんです。
個々のカットやセリフではなく、ストーリーや展開といったところですかね。
個々の場面やセリフはその調味料であり、それらがうまく作用して、ロックという壮大な物語が非常に素晴らしいものとなっているんだと思います。

ロックの日、これから何年もみんなで頑張って続けられたらなあ、と思います。
で夢があって、ロックの日にロックの新刊が発売される!ということです。
どうか出版社のみなさま、お願いします!(笑)

by locke_69 | 2008-06-09 00:10 | テキスト


<< い、一番乗り?      おめでとうございま〜す☆ >>