人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

69の日おめでとうございます☆

うおぬまゆう様

96の日ですね♪
おめでとうございます☆

すごくご無沙汰しております。
覚えて頂いてるか不安ですが(--;
元PN「*****」です。
家族旅行で北海道旅行を一緒に行かせて頂いたり、
同人誌で対談して頂いた事がとても懐かしいです。
今でもその同人誌は宝物です(^^*)

お題です。
やっぱり「炎の虎」の最後が切なくて好きです。ほんと泣けました(><)
ロックに出会って今の自分がいると今でも思っています。

そして今は駆け出し漫画家兼イラストレーターの道を歩きはじめました。
これも小さい頃から憧れてたロックのような
素敵なキャラ(というか私の中では生きていますが)を
わたしも何時か生み出したい!と思ったからです。
誰かの心を揺さぶるキャラが生み出せたら…
昔も今もロックはわたしの憧れです。

それではこれからも応援しています(^▽^)

by locke_69 | 2008-06-09 02:00 | テキスト


<< ロックの日が来ました!      ロックの日・・・ >>