人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

ロックの日が今年もやって来ました!!

Tonton様

思えば去年は気が付いたのが1ヶ月後という間抜けな感じでしたが、今年はちゃんと書き込みます。

◆今年のロックの日のお題◆
「超人ロック」で好きな台詞・場面を教えてください。

かなり悩んだんですけどね。自分はこれかな?

星辰の門>メディアファクトリー版29P
「理屈じゃない 君が好きだよ ミラ」

ロックが結婚しちゃう、という古くからのファンからすると「え〜〜〜?」な出来事なんですけど、
これを言った時のロックの表情、とても人間味に溢れていますね。

絵心が無いのでイラストとかは作れないので、
皆さんのイラストを見ると何だか羨ましく思います。

転載は勿論可です。

長々と書くと読んでいる人も飽きるかと思いますので、これ位にしておきます。

by locke_69 | 2008-06-09 08:37 | テキスト


<< 6月9日はロックの日〜♪      ロックの日! >>