人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

ロックの日

エレミ様

ロックの日、おめでとうございます。

10分を切ってしまいましたけれど、ぎりぎり間に合ってよかったと思っています。

私がロックに出会ったのは、中学生の頃です。
かれこれ20年以上前になると思います。
私の好きなロックの台詞は、「魔女の世紀」で、ロックがコーネリアに云った有名な台詞です。

「道具じゃない!人間なんだ 泣き 笑い 怒り 悲しみ 人を愛し・・・なぜ人間として生きない コーネリア」

超人でありながらも、どこまでも人間臭さを持っているロックに惚れ込んでしまいました。
ロックは私にとって、10代の頃からの永遠の恋人であり、少年像です。

あれから私もいい大人になってしまいましたが、心はいつまでも少女であった頃の、ロックを好きになった時の気持ちを忘れてはいません。

聖先生、これからもロックを愛し続けるファンとして応援しています。

僭越ながら、ロックの日 記念に、手描きのイラストを描きました。

ロックの日_e0121917_5563789.jpg

by locke_69 | 2008-06-09 23:50 | イラスト


<< 忘れるところでした・・・      印象に残ったセリフ >>