人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月9日は超人ロックの日

locke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 10日

遅ればせながら

えぢまっく様

「超人ロック」で好きな台詞・場面といえば

全部!といいたいところですが(笑

やはり、ボクが一番好きな台詞は
これです

アウタープラネットで、ライオットとの
戦いが終わった後、フランとの会話にある

「だからといって
 悲しみに
 慣れるもの
 じゃない」
「怒りを忘れる
 わけじゃない」

そういって、肩を落とし苦悩する
ロックに、このシーンを初めて読んだ
ときは、目頭が熱くなったのを覚えて
います。

強さと、優しさを合わせ持つ、ロックという
人柄にますます惚れた、忘れられない
1節です。

運が悪いことに、昨日は
熱を出して寝込んでしましまして
今日の書き込みとなってしましました。

もちろん「転載可」です。

そういえば、むか〜しとある雑誌に
寄稿したことがあるんですが、その時も
この台詞で最後を閉めた記憶があります。

よっぽど好きなんですね〜♪

ありがとうございました

by locke_69 | 2008-06-10 09:33 | テキスト


<< 感謝と希望の気持ちを込めて…      遅刻組 orz >>